~Musicマルシェ~第一部司会進行役を勤めさせて頂きました♪

with剛さん楽屋二人楽屋11ステ2ステロラさん2

少ししか写真撮れなかったのですが、
取り合えずUPしますネ★

ちょっと遅くなりましたが・・・
「せたがや音楽プロジェクト」プレゼンツ
Vol.2コンサート~Musicマルシェ~
ジャンルを超え、世代を超えた、
世田谷区縁のアーティスト達が集うコンサートの
第一部司会進行役を勤めさせて頂きました♪

今回は東京まんが、そしてみゅーすとでトークを炸裂?させている(笑)口琴ののんちゃんと2人でしたので、硬くならずにゆるく…という、せたおん代表の佐藤剛さんの指令のもと出陣させて頂きました!
この日も全て1人で着付けからヘアーまで頑張りましたよっ★

本当に盛り沢山とは正しくこのことか!と言わんばかりの、ゲストの皆さんが次から次へと入れ替わり立ち代り出演していくのですが、それがまた豪華!
二部なかでは、ゲスト同士がトークを挟んでバトンタッチしていくのですが、ぶっつけ本番でこの巧みさは有り得るのか?というくらいの展開で進んで行き、落語家「ミッキー亭カーチス」さんとだけあって、ミッキーカーチスさんのお話の楽しいこと!なんでしょう、あの間というかなんともいえない楽しく元気になるトークを飛ばしたかと思うと、歌になるとガラリと変わって今度は渋い・・・シブカッコ良すぎます!
田辺さんと九重さんの息がピッタリのこれまた凄く楽しいトーク・・・かと思うと歌になるとこれまたガラリ。そしてとりは美歌さんのこれまた楽しいディナーショーのような演出で満腹★

シークレットゲストではジェロさんがご出演なさったのですが、
これから下北沢演歌なるものを世界に発信していくそうです。

めちゃくくちゃキュートな横沢ローラさんともお会いできたし、
まだまだ書き足りないのですが、文字制限もあるのでとりあえず第一部はこの辺にて!★