急遽、行ってきました~💨

急遽、ダイアモンドユカイさんにご招待いただきライヴに行ってきました❗
お供して下さったのはエジプト考古学の権威、大城さん🎵

大城さんは、実は音楽一家でアーティストさんにも詳しく、なんと明日からエジプトへ向けて旅立ちます✈️発掘かしら?その前に鋭気を養うべく参戦です💨
大城さんは沢山の本を出版されていて、「世界一受けたい授業」など、

TV番組にも多数出演されています🎵そしてミュオグラフィアートのメンバーです❗🌎️

さてさて,,,
今日は真ん前で参戦しましたが、やはり生は良いですね~、迫力がすごい❗

来年はカバーアルバムを出されるそうでその曲を前倒しで少し聴かせて下さったのですが、あの曲も、そしてこの曲も,,,これがまた良い❣️😏
発売が楽しみです🎵

さぁ、私も年内のライヴ
そしてYouTube頑張るぞぉ~💪💨