ごあいさつ

20130323_53855
皆さん、随分とご無沙汰してしまってすみません
その間、ご連絡やメールを頂いたりと皆様にはご心配をおかけしました。

お仕事で忙しくしていましたが、
なかなか投稿ができなかったりして~
…というのはかなりの言い訳ですね(汗

去年の秋、突然に兄を亡くしまして、動転し何も出来なくなってしまった両親たちに代わり、殆どの全てのことをやらなければならずで、正直な話、一週間近くお風呂にも入れないような状況でした。
本当に大変な日々でした。

そんなこんなで時が過ぎていき、ここの所へ来てやっと母が、詳細を知る私から、
兄の亡くなった状況を少しずつ聞けるようになってきました。

兄は小さい頃からずっと、そしてサラリーマンの傍らずーっと音楽をやってきました。
遺品の中は、死ぬ間際まで自分で作っていた曲たちばかりでした。
亡くなる前日に来ていたメールも音楽のことでした。

兄の生きた証を形にして残してあげたい!
そう母が強く思い、CDを作ってライブをし、
一人でも多くの人に聞いてもらおう!…そう思い立ち、

そしてプロジェクトが動き始めました。

多くの方々に賛同していただき、そしてお力添えをいただき、着々と準備が進んでいますが、
それは、感謝しても仕切れない、言葉にすることは到底不可能というくらいのものです。

楽しいことを企画して、皆を巻き込んで、
周りの人を笑顔にすることが何よりも大好きな人でしたので、今回のライブもそんな兄貴らしい、
ジャズありPOPsあり演歌ありの、そんな盛りだくさんな楽しいライブにします!

そしてやっと本題ですが、それは改めて上記に書きますね!