こしがやFMラジオレギュラー番組

こしがやエフエム
FMラジオ 86.8MHz HELLO HAPPY
毎週金曜日、夜9時から

圏外でもアプリで聴けますよ!

録音も出来るそうですっ↓
https://play.google.com/store/apps/details…

㊗2019年1月4日からスタートしました!
いよいよ、イイヨ👍イイヨ~
聴けばニンマリ、音楽バラエティ
「ゆうこ食堂🌛まむぅに屋」
シンガーソングライターで声職人の「おかみ」石野ゆうこが、他では味わえない料理法で昭和歌謡を中心に音楽をさばいちゃいますよ♪聞くだけで歌がうまくなる!
毎回、突如現れる「職業ポールマッカートニー」の常連客、永沼忠明との掛け合いも爆笑必聴!

栄えある第一回目は台本なしのぶっつけ本番!
さて、どうなることやら,,,
メッセージ、リクエスト、人生相談も😁
どしどしお待ちしております(^-^ゞ

★決定❗
2月16日(土)越谷アビーロード
ユニット「まむぅにや」で出演決定!
ビートルズから昭和歌謡までやっちゃいます。

そしてそしてこの日は,,,
同じくこしがやFMでおなじみの、
ウクレレバンド、トワレレさんとも
共演、コラボしちゃいますよ❗
スケジュール表にしっかり記入しておいてくたさいねー🎵