YAMAJI NIGHT vol.5♪♪

boatチラシ6月28日(土)高円寺 ShowBoat にて、
フードジャーナリスト・ラーメン評論家の山路力也さんプロデュースライヴイベント
「YAMAJI NIGHT vol.5」が開催されました!

私はこの日、MCとオープニング出演という重責を担って出陣して参りました!
今回はDJ KOUSAKU(bayfm DJ)さんの代わりをさせて頂くと言う事で、
上手くバトンを落とさずに受け取り、そしてまたそれをお渡しできるのか…
いささか怖気づいて?おりましたが(笑)山路さんはとても優しい方で、そんな私にゆるゆるでね!と。
…がしかし!オープニング初っ端から山路さんのことを何故か宮路さんと言ってしまい、
ゆるゆるにも程があるという状況に(冷汗
…にも関わらず、やはりほんとーに皆さんお優しくてそれを笑いに変えて下さいました(泣)

そしてオープニング!
今回お誘い頂いた、ご存知愉快な仲間たち音楽祭でギターやピアノまで奏でて下さったやすさんと、
再び共演、なんと心強い!初っ端からくれよんしんちゃん音頭、行かせて頂きました。
そして2曲目はあの天城越え、でもこれってめちゃくちゃ場違い(汗
…にも関わらず、この日、ラストを飾るDrのグレート義太夫さんが
これまたほんとーーーにお優しくて「渋くてカッコいい!」と(泣
ブログにまでシブっと載せて下さって感謝感激@大袈裟ではなく!

続けて、桜咲く坂道と兄の残した曲、きっと未来へ~を歌い無事終演。
兄キー、皆さんにまた一緒に歌って貰ったよ~(^0^)
gidasan

 

 

 

 

そしてこの日は、またまたやりましたね兄貴、
あなたの何よりも大好きなラーメンを食べながらのライブというライブ?だったのよっ
666@駒沢大学
オーナーシェフの赤羽厚基さんにお越しいただき、なんとライブを観ながら、
新作のラーメンを食すことが出来るという贅沢さ。
本当に麺からしてこだわりがあり、その麺がスープとも絡まりに絡まってほんとーに美味しい!
味の方は皆さん、是非に666へ確かめにいって下さいね・・・
666ra-men

 

 

 

 

 

そして、Ponレギュラーのミュージカル芸人マリカちゃん
そのキュートさに引き込まれます(^^*)
アニーのカツラをつけていないマリカさんと打ち上げで~♪
geininn2kanpai

 

 

 

 

 

そして、真っ先にCDを購入して下さった、ウルトラ級の優しさ&カッコええ軍団、野獣さん
(コスプレでお忙しくて?写真を撮る暇がなかった~そしてHP見つからない(泣)

そして、ギターと歌をきいたら誰もが惚れてまう宮原学さん
何故かプラセンタの話で盛り上がりました(笑)右から学さん私やすさん
yasumanabu

 

 

 

 

 

懐メロオンパレード、物凄く心地よいサウンドのフカイデカフェさん(深町栄&井手隊長)

そしてラストを飾るのが、THE GREATEST HITS BAND ROLLING SPECIALさん!
(ベースの山路さん・Drの義太夫さん・Gtのやすさん・VoのRyokoさん)
そして、スペシャルゲストの葉山たけしさん!!びっくりでしたよ~感動!!
(リンクwikiがわかりやすいかな?)

この日は司会だったので携帯を持って歩くことも出来ず、
写メ画像を皆さんから送っていただきましたー
ご一緒に撮らせていただいていて、まだ手元にない写真達、
私のところへどうぞ連れてきてくださーい!

東日本大震災復興支援というテーマを掲げつつ、音楽あり笑いありトークあり、
そして美味しいラーメンまで食べられて、幸せな時間を過ごすことができました!
この日、この場所で一緒の時間を過ごさせていただいた皆さん、
本当にありがとうございました!